「アフィリエイトの意味さえわからない初心者のお小遣い稼ぎ」トップページへ

どちらが稼げる?Yahoo!と楽天

著 者: スネイプ

楽天アフィリエイトと
Yahoo!ショッピングアフィリエイト

どちらが稼げると思います?




えっ、Yahoo!ショッピングの
アフィリエイト知らない?


そうですね。、
そんな人、多いかも知れないですね。




Yahoo!ショッピングってね、
バリューコマースのアフィリエイトに入っているんです。


バリューコマース
http://www.valuecommerce.ne.jp/




商品に直接リンクが張れるし、
もちろん、テキストリンクだってOKです。




ちょっと面倒なのは
いちいち「MyLink」へ行って
リンクを作らないといけないところ。



それを除けば、




アフィリ報酬は2%以上
クッキーは30日だし・・・




クッキーについてはこちらをご覧ください。
http://nuk.seesaa.net/article/55277866.html





昔、Yahoo!ショッピングのアフィリエイトもやってまして、
売れた時期もあったんだけど、

やはり楽天の方が売れてました。




楽天の方が売れるのは、
何ででしょう?



やはり、商品の数が圧倒的だからでしょうか?



そして、
楽天アフィリエイトはすごく手軽だし、
どの媒体に張ってもOKだからでしょうか?




楽天アフィリエイトは
売りたいページのURLを持って
「URLからリンクを作る」でアフィリエイトリンクを一発作成。




それを持ってブログへ行けば
ブログが、アフィリエイトリンクを簡単に張ってくれる。




う〜〜ん、いつやっても便利だ!!

って感心してしまいます。




日記を書いて、
その下に「一番売れているね」



なんて楽天リンクを張っておけば
クッキーで売れてしまいます。




あとはmixiからアクセスをしてもらうことだってできます。
(これはちょっと裏ワザ的かな?)





そうだ、楽天アフィリエイトで
一番成約が多いのはどこだと思います?




なんと「楽天トラベル」。\(^O^)/




この前なんか、高速バスの予約で
報酬が入ってました。



そんなんアフィリエイトした覚えはないぞ。
って思ったんだけど。




そこはクッキーさんのおかげだから
ありがたくもらっておくことにした。



もちろん、心で手を合わせながら・・・



結局、
私の場合、楽天アフィリエイトの方が稼げました。



---------------

BY スネイプ

どちらが稼げる?Yahoo!と楽天
http://nuk.seesaa.net/article/80762245.html


【ブログ】
ブログとメルマガ、アフィリエイトかわら版
http://nuk.seesaa.net/


アーティクルリソース:http://www.viralarticle.com/



posted by hiropi at 23:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 豆知識
「アフィリエイトの意味さえわからない初心者のお小遣い稼ぎ」トップページへ
目次

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

